カープ赤ちゃん写真展のwebギャラリーがオープンしました

今マツダスタジアムのチケットは連日売り切れが続いています。
せっかくカープ赤ちゃん写真展に参加したのに、ポスターが見られなかった…という声にお応えして、webギャラリーがオープンしました。
第一弾として、7月21日~23日の中日戦で展示した赤ちゃんのポスターを掲載しています。
ご覧になる際は、以下の手順でアクセスしてください。

カープ赤ちゃん写真展のホームページから、一番上にある『web gallery 公開中!』のアイコンをクリックしてください。
②開催年検索のページに入ります。『次へ』をクリックしてください(2017年のみなので、そのまま次に進めます)。
③その他検索のページに入ります。二項目めの『展示回』でポスターが展示された日にちを、三項目めの『撮影スタジオ』で『イクナガ写場』を選択してください(『展示回』は選択しなくても構いません)。
④イクナガ写場のページに入ります。赤ちゃんのお名前のイニシャルをクリックしてください。

離れて住んでいるご親戚の方やお友達にもかわいい赤ちゃんの姿を見ていただけます。
ぜひ皆さんにアクセスしていただくようお伝えください。

その他展示回の方のポスターも順次掲載していきます。
掲載開始の際はホームページでお知らせしますので、楽しみにお待ちください。

2017年07月29日